※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お出かけ

臨月でクラシックコンサートってどう思いますか?ちなみに葉加瀬太郎のコ…

臨月でクラシックコンサートってどう思いますか?

ちなみに葉加瀬太郎のコンサートで
旦那の上司が友達で誘われたんです。
手土産持ってく程度で、チケット代金はかからないから
行きたいなって思ってるんですが。
臨月って所が気になって、、、

ちなみにコンサート会場は自宅から車で20分くらいの場所です。
産院も同じくらいの距離です。

コメント

イチカワ

葉加瀬さんのコンサートいったことありますが、参加型で最後の方は立ったり踊ったりしました(笑)
気分転換になるならいいと思います!産まれたらしばらくコンサートなんて行けないし!

  • エルサ

    エルサ


    そうなんですね!
    さすがに今のご時世で参加型にはならなそうですがイメージと違って余計に楽しみになりました!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
🍀

体調次第ですが、良いと思います😌感染予防対策ばっちりで👌

  • エルサ

    エルサ


    感染怖いですょね😖💦
    まだ全然収まらないですよね

    • 9月26日
ベビたん🐥

体調はもちろん、産まれる気配なさそうだったら大丈夫じゃないですかね?
初産っていうのもあるせいか、私は未だに産まれる気配ないです笑

  • エルサ

    エルサ


    もちろん当日の体調次第にはなると思います💦
    そんなに激しいライブに行くわけじゃないから大丈夫ですかね🙆‍♀️

    ベビたんさん、もうすぐお腹の赤ちゃんに会えるんですね💓羨ましい💓

    • 9月26日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    あと少しが長いんですけどね〜😂

    お身体に気をつけて楽しんできてください✨

    • 9月26日