※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本県のやまださんちの牧場に行かれたことがある方にお聞きします❗️こ…

熊本県のやまださんちの牧場に行かれたことがある方にお聞きします❗️

ここは広いですか?ベビーカーあったほうが良いですか?レストラン以外の滞在時間はどれくらい見ておくといいですか?
オムツ交換できる場所ありますか?

コメント

初めてママリ

西原村の牧場ですかね?

もし西原村の、山田牧場でしたらあまり広くないです。ベビーカー、なくても良さそうです。今、コロナの影響で中で座って飲食も出来ないのでトータル1、2時間かからず飽きてしまうかと……😭
アイスクリームはおいしいです!
オムツ交換出来る場所もなかったような気がします……。

牧場の正面にはちょっとしたお店やレストランはありますが、オムツ交換は難しいかと……🤔

• 初めてママリ

初めてママリ

追記します。
    牧場からもう少し山の方へ登っていくと、萌の里という場所があるのですが、そこですとオムツ交換出来ると思います!
    自然豊かで景色が良いので機会があればぜひ行ってみてください。🤔

• 9月26日
  • きら

きら

たくさんの情報助かりました❤️ありがとうございます😌

レストランでランチできるなぁ~なんて思っていたのに残念😭😭😭
    軽で狭いんですがオムツは車内でやります・・笑

萌の里⤴️⤴️マップで見たら近いですね✨
    寄ります🎵

• 9月26日
  • 初めてママリ

初めてママリ

レストランであれば、山田牧場の正面にある、310食堂というのが美味しいですよ✨✨
    是非楽しんでくださいね😆

• 9月26日
  • きら

きら

どれも美味しそうですね😆👏半熟卵のった赤牛丼、とかやばいです‼️
    ドライブ楽しみです✨
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • きら

きら

310食堂行ってきました‼️
    赤牛丼定食食べましたがめちゃ美味しくて、また行きたいです😁

• 9月29日
  • 初めてママリ

初めてママリ

310食堂、お気に入りのお店なので、行っていただけて良かったです!
    あか牛丼美味しいですもんね!😆😆
    是非また行って次はあか牛のハンバーグも食べてみてください💓💞ハート型のプレートに乗って出てくるので可愛いし、美味しいですよ😆

• 9月29日
  • きら

きら

友達が注文して【ハートだ🎵】と写メ撮ってました😄
    ハンバーグも美味しそうでした❤️

スタッフの方もみなさんいい方でリピ決定でした❤️
    教えていただいてよかった😍

お腹いっぱいで牧場のソフトクリームは食べれなかったので、リベンジします笑

• 9月29日
  • 初めてママリ

初めてママリ

そうなのですね💓💞
    気に入って頂けたみたいで本当に良かったです😆😆

次回はぜひ、牧場のソフトクリーム、リベンジしてくださいね💓💞

• 9月29日