※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

市営住宅に住んでて退去され方、退去費いくら掛かりましたか?家に誰か知…

市営住宅に住んでて退去され方、

退去費いくら掛かりましたか?

家に誰か知らない人が入ってるかもしれなくて
(2日家を空けてたのにお風呂のお湯が暖かかった、電気消して家を出たのに電気がついてた等)

旦那は普段から出張でほとんど家を空けてて私と子どもだけなので怖いので別の団地に引っ越すことになりました。

まだ1年4ヶ月しか住んでないので部屋の状態は綺麗だと思うんですが
退去する時に畳と襖の張替えをしないといけないらしくて…。

コメント

ぴーちゃん

警察には届けましたか??
あと市役所に相談して鍵変えてもらった方がいいかなと思います😓

義実家が2年住んでましたが、畳と壁紙の張り替えで六万くらいしたと言ってました!