※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になり、出産後の体型戻りが心配。同じペースで増加しているが、見た目が前回よりデブに感じる。体重の減りも遅く、2人目の時は2年かかった。年齢のせいか不安。

3人目を妊娠中です。
日々デブになってます😭
1人目も2人目も14キロ増で、今回も同じペースで増加しています。
でもなぜか見た目が1人目より2人目、2人目より3人目の方がデブです🐷肩周り、お尻周りが特に。。鏡を見るのがツライ😭😭
出産後の体重の減りも2人目のときはなかなか減らず、2年ちょっと経って、やっと元に戻ったと思ったら妊娠しました。
やはり歳を重ねているせいでしょうか…
今度の出産後に元の体型に戻れるのか不安です。。
2人以上産んでいる方、こんな感じですか??

コメント

おだんごかーちゃん

妊娠中は身体つきが変化していくのは自然な事なのであまり気にせず...と言いたいところですがやっぱり全身見ちゃうと😓ってなりますよね💦桐谷美玲さんなんてまだ産後間もないのにインスタ見るとお腹ペッタンコ...元々痩せ形なのは知ってましたが逆にそんなんで大丈夫!?体力持たないんじゃ...!?なんて余計な事思っちゃったり...😅💦

私もいつも体型戻らぬうちに妊娠...って感じなのでもうこのブヨブヨお腹は何年、、とかけて取り除けたら、くらいに思っています😅

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    産後時間をかけて体重は戻っても、シルエットはあきらかに違くなっているのは仕方ないのかな😭
    ほんと、女優さんはなぜあんなに妊娠中も産後も細いんでしょうね😅
    ミキティみたいに普通に太ってくれてると安心します 笑

    • 9月30日
にーこ🔰

いま四人目妊娠中ですが毎度12キロ増加でした😅妊娠中は諦め産後のケアですね😂
2人目までは若かったので産後すぐ戻りましたが三人目は高齢出産。。戻りにくいです😅いま四人目ですが妊婦糖尿病になり食事制限あるのであまり体重増えてませんが良し悪しです😅食べたーい🤣

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    もう十何キロ太るのは体質ですかね😅
    やはり年齢を重ねると戻りにくいんですね😭😭産後がとても不安です。。
    妊娠中の食事制限はつらいですね💦

    • 9月30日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    前回妊婦検診で1キロ痩せてました😂まだ食べたい欲があり辛いです🤣

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    4週間おきの健診ですよね??すごいです!頑張ってるんですね✨
    わたしはいま2週間おきで、しっかり1キロ太ってました😂💦

    • 9月30日