※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にしつこく迫られ、嫌な体験をした女性の相談内容です。義実家で子供たちが遊んでいる際に、旦那に性的な行為を求められ、拒否しても無理やりされた経験があります。義母の登場で解放されました。

旦那にしつこく迫られ、ありえない行動されました。

子供達が近くの義実家に遊びに行ってる時に、仲良ししようと迫られました。
レスではなく普段は週1回はしますが、今日はどうしても嫌で…
最近喧嘩をして旦那のことが嫌になっていて触れられたくもなかったのが一番ですが、したい気分ではなかったし、私だけお風呂に入ってなかったし、旦那の口臭がいつも苦痛で、それが合わさってしたくなかったんだと思います😔

嫌だ嫌だと言っても、無理やり押さえつけられて動けないようにされていました。
私も叫びながら暴れて拒否し、それが30分続きました💧
どれだけ言っても、旦那は少し笑いながら「無理って言われてもこっちも無理。」といい続け、「服買ってあげるから、いくらあげるから」と交渉してきましたが、それにも嫌気がさし気持ち悪くなりました。

最終的に、ピンポーンと義母に連れられて子供達が帰ってきたので「いやだーー!!!いい加減にしてー!!!!」と叫び続けました。
鍵が閉まってたので早く行かないと!という私の心理をついて、旦那がさらにもっときつく押さえつけてきて、私にYESと答えさせようとしましたが、絶対に言わなかったところ、解放されました💧

急いで玄関を開けにいき、開けた瞬間「アホのパパのせいでごめんね」と義母の前で言ってしまいました😅

コメント

マヤ

夫婦間でもレイプが成立する事を知らないんですか😑

自分だけが満足すれば良いのかよ💢

ゆゆ

服買ってあげるから、お金あげるからって売春婦扱いですね😫ひどい😫

ままり

読んでて気持ち悪くなりました…
嫌って言ってるのに無理矢理してくるのって最低でしかないですね…そこら辺の性犯罪と変わらない気がします🤮

###

ごめんなさい、普通に気持ち悪いです、、😱😱
旦那さん最低です、、レイプですよそれは😭
私がその立場なら怖いし次からもしたくないって思ってしまいます。

はじめてのママリ

思いやりがなさすぎますひどいです😭

ひどい。最低すぎますね、、そんなにしつこく迫ってきてお金やる、服買ってやるって夫婦だから許されることじゃないです!
私なら義母の前で泣きついてやりますよ!😭

陽

ごめんなさい、最後の一言で笑ってしまいました😂

それにしてもご主人ありえないですね!
相手の喜ばない時にして嬉しいですかね😤
自分だけ良ければそれで良いっていうのが行動に出過ぎてて嫌ですね!

のりたまこ

普通にお金あげるからとか私は風俗嬢かなにかですか?って感じですごく不愉快ですねww

よかったですね、義母が帰ってきてくれて💦

はじめてのママリ

えぇー、旦那さんありない💦

服買ってあげるとか、お金あげるとか売春婦扱いで、レスではないとのことですが、そもそも愛を感じませんね😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、、普通に離婚案件ですね🤔