※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

14センチの子供用長靴、少し大きめでも大丈夫でしょうか。ピッタリだとすぐ履けなくなるか心配です。

子供の長靴のサイズ👢少し大きめでも大丈夫なものでしょうか❓
14センチになったところなんですが、ピッタリを買ったらすぐ履けなくなるのかと心配で😅

コメント

おもち

娘は少し大きめ買って
靴下二枚履かせてます😂
脱げちゃって....

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    脱げちゃうんですね💦ちなみに、どれくらい大きいの買いましたか❓

• 9月25日
ありさ

1サイズぐらいなら大きめを履かせてます😊
あまり大きすぎると歩くたびに脱げちゃうし、ピッタリだと履きにくいみたいなのと梅雨じゃなければなかなか履く機会も少ないので😅💦

ありがとうございます!
    1センチくらいなら大丈夫ですかね🙆‍♀️
    それなんです💦履く機会があんまりないのでもったいないですよね😓雪国でもないし😅

• 9月25日
  • ありさ

ありさ

1サイズぐらいなら最悪靴下とかで調整できるので大丈夫ですよ😊
    うちも雨か祖母の畑で遊ぶ時ぐらいしか使わないのでもう2個ほどサイズアウトしました😅💦なので、しまむらとか西松屋の安いのを履かせてます😂

• 9月25日

もう2つもサイズアウトですか😱服も靴も買い替え激しくてお金かかりますよね😂
    うちも安いので済まそうと思います❗️ありがとうございました✨

• 9月25日