※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園長先生の対応が気になり、受かっても不安。他の園も検討中。

アドバイスください(;ω;)園長先生の事です。
保育園を今2カ所希望していて
10回くらい落ちてしまいました。
人気のとこなのでいっぱいで
中々入れないので希望増やす為もう1カ所
今日見学に行きました。コロナの影響で
中は見れず外でお話でした。
でも60前の男性園長先生なんですが
ものすごく無愛想で何を喋ってるのか
分からないし外遊びしている園児に対しても
笑顔もありません。子供が好きに見えないです、
副園長女の先生も同じような感じでした。

 見てくれるのは先生ですが 
園長がこんな感じのとこはやっぱり
よく無いでしょうか、
しまい幼稚園が3園ありそのほかにも系列の
老人ホームなどもたくさんあります。

 今日行ったところは園児募集ですが
 受かったら大丈夫か?と少し不安です。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

絶対嫌です🙅‍♀️
教育者タイプの園長と経営者タイプの園長と別れますが、きっと後者なんだと思います💦
現場経験がない人だと職員からの信頼もなさそうですし、何より子供に愛情を示せない人の所に自分の子供は預けられません❗️

AS ONE🌈

私なら行きません〜😰
園長先生がそんなタイプだと、園でなにか問題が起きた時に面倒なことになりそうです😔
それに、1度でも嫌だなって感じたら入園後もずーと悪いイメージがついてまわると思います😭