※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
家族・旦那

吐き出させてください😓ひとり暮らしで20万も支払い。なんの支払い?生活…

吐き出させてください😓

ひとり暮らしで20万も支払い。
なんの支払い?
生活費2万で子供2人いてどうやって生活しろと?
あなたは毎日買い弁、外食。
別居してるから知らないとか。勝手に出ていったのが気に食わない?誰がそーしたんだよ。
あんたらがいなければ俺は生活できる。と言ったのは誰ですか?
自分の生活でいっぱいいっぱいだ?夏のボーナス、副業のお金は何処へ?
日曜日に保育園で使う物買いたいから生活費お願いしたら面倒くさいから振込にすれば?って。ほんとに世間知らず。今から振り込んでもこっちに入るのは月曜日なんですけど?それも知らず社会人7年もやってんの?
あなたのせいで病気になって仕事ができないんです。
仕事をバリバリしたいですよ。でもできなくなってしまったんですよ。
子供の事なんて欠片も考えてない。
話し合うって何を?こちらはもうなんにもないのでさっさと届けにサインして下さい。
もうこれ以上追い込まないで。

コメント