※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週の幼稚園入園説明会に、旦那と息子と一緒に行くか、私だけ行くか迷っています。皆さんはどうされましたか。

幼稚園の入園説明会が来週あるのですが旦那がたまたま休みなので息子を預けて私だけ行くか
3人で行くか、私と息子だけで行くか迷ってます。
みなさんはどうされましたか?

コメント

deleted user

コロナの関係で大人は1名までって言われてたので、私一人で行きました。

こなん

うちもそんな感じでわたしだけで行ったらみんな子連れで逆に浮きました😂!
1人で行くからしっかり聞ける!と思うけど周りがみな子連れだったので結局ざわざわして最後らへん全然聞こえなかったです🤣笑

ty

幼稚園側から、じっくりお話聞いて欲しいのでなるべくお子様は預けてきてくださいって言われてて、どうしてもの場合だけ参加OKだったのですが、結局連れてきてた親御さんたちは、子供に気を取られて説明聞くどころじゃない感じでした😅

ゴンザレス

うちは幼稚園のホームページになるべくお子様は連れてこないで下さいって書かれていたので、預けて行きます😊