※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

28日が予測排卵日ですが、排卵検査薬で線が出ず、明日タイミングが取れない場合、急に陽性になることはありますか?明日陽性なら今日タイミングを取るか悩んでいます。

今月28日がアプリの予測で排卵日なのですが、今朝と夕方排卵検査薬をしたら全く線が出ませんでした。
明日は都合によりタイミングが取れないのですが、今日全く線が出ないのに明日急に陽性になったりしますか?
薄くでも出れば今日タイミングを取ろうかなと思いましたが全く出なかったので今日どうするか旦那と相談中で💦
もし明日陽性出て、明後日タイミングとったら遅いのでしょうか?

コメント

あき

今日全く出てないのに明日急に陽性になることはあると思います🧐
明日陽性で明後日タイミングでも遅くはないと思いますが、不安であれば今日もタイミング取るのがいいんじゃないかと思います😊
もし月に一回しか無理など事情があるのであればすみません😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    少しずつ濃くなっていって陽性でると思ってました😅
    ちなみにワンステップ使ってます🤔
    なるべく少ない回数で妊娠したいと思ってまして💦
    その行為自体が苦手なので😅
    旦那も仕事で疲れてあまり積極的ではないので💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日