※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘がキーキーうるさい。ストレスでノイローゼ気味。夫は忙しくサポートが必要。同じ経験の方いますか?

子供の悲鳴?奇声?に悩んでます。

1歳5ヶ月の娘ですが、とにかくキーキーキーキーうるさいです。
興奮した時、思い通りにならない時、要求したい時、上の子と喧嘩した時…
もう耳がキーンとするし頭も痛くなります。
もう四六時中です…
もうノイローゼになりそうなくらいです。
最近では買い物や散歩中とかでもキーキー言います💦
周りはすごい勢いで振り向くし、すごい大きい声出るねぇ〜と苦笑いで声をかけられたり…

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で1人で対応しなければいけないのでもうしんどくて…

同じ経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

平野紫耀と山田涼介に癒されてます

まさに最近そーゆー時期です!やだやだキーキー言ってます!www
今日静かなラーメン屋いったけど、
キーキー奇声あげてやめてくれって思いました🤣🤣

ままり

ありました!!
もうほんと口押さえてやろうかと思うくらいすぐキーキー言うてました😢
外でされるとほんと他の人がびっくりしますからね、、
数ヶ月はそれに悩まされてた記憶があるのですが、2歳には落ち着いてたので多分4.5ヶ月くらいは、、、😓
うちの子はテンションあがってキーキー、嫌なことされてキーキー、笑ったついでに、キーキーって感じでとにかくら何をしても上がるとキーキーされちゃうのでほんと大変でした😢

ひいらぎ

うちの下の子もそんな時期ありましたよー!今は落ち着いてきました!でもテンション上がったり上の子と喧嘩したりすると今でもキーキーします😂しー!だよ!って教えてますがなかなか覚えてくれないですねー😔

らら

息子もキャーキャー言ってます😅
ご飯食べ終わったあとや思い通りにならないときにキャーキャー言って泣いてますが、1日何回も叫ばれると本当気が滅入りますよね💦

うるさーい!と思うときもありますが、そういうときはもう私が完全に無になってます笑

時期に言わなくなる日がくるだろうと諦めてます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰 

うちもです!!!同じ月齢ですね🥺
もう喉が切れるんじゃないかってくらい
ギィィアァァと叫んでいて参ります🙄
最近イヤイヤ期に片足を突っ込んでるのか
叫ぶ頻度が半端ないです😩
いつかはおさめると信じ一緒に頑張りましょう🥺笑