※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

気に入った写真家が高額な場合、妥協するか迷っています。皆さんはどうしますか?

ニューボーンフォトでたくさんの写真家さんの写真を見ましたが、気に入った写真家さんのお値段がだいぶいい値段です!6万円!💸💔でも、とても気に入ってしまいました。
皆さんなら妥協してお値段の優しいところにしますか?
それとも、自分の気に入った方にお願いしますか??

いいね、か、コメントください💦

コメント

🧸

高くても気に入った方に撮ってもらう📷

🧸

値段を考えてもう少し安いところを探す

値段の差によりますかね😭2万くらいの差なら気に入った方にお願いします💡

• 🧸

🧸

気に入った方にしました!!!どこ見てもやっぱり気に入った方の写真が良くなってしまって💦
    ありがとうございました!

• 9月27日
おもち

人生に一回です。
わたしは体調がすぐれず撮れなくて
後悔してます。
素敵なところでお願いして欲しいです😭

• 🧸

🧸

私も息子の時に取れなくて後悔してます。なので今回こそは!!背中を押してくださりありがとうございました!

• 9月27日
しぃあ

日数経過してるのにすいません💦
私は、上の子の時からニューボーンフォトの存在は知っていたのですが、産後ボロボロ過ぎて撮影なんて無理‼️って感じで諦めてしまいました。後悔していて、今回は、めっちゃ早くから探し始めて、お気に入りの方に予約入れました。私も同じ位のお値段です。なぜ、その値段になるのか、どんな作業があり、完成にどの位の時間がかかるのか等をきちんと説明されていて、納得してお願いしたので、高額ですが、楽しみでしかありません😊