※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
サプリ・健康

福岡市在住です。2日前から1日中頭痛です。台風がきたからでしょうか?…

福岡市在住です。
2日前から1日中頭痛です。台風がきたからでしょうか?疲れなのか…普段は頭痛はありません。

ストレスも自覚はありますが1日中頭痛が辛いです。皆さんなら脳神経外科など病院にいきますか?
行くならおすすめな病院ありますか?

家系に脳梗塞、くも膜下出血の親族がいます。

コメント

てぃ

下のお子さんがまだ小さいようですし、抱っこ等の重みで腕の筋肉や肩の筋肉、首の筋肉が緊張状態にあるか疲労がたまったりしてませんか?
以前に頭痛が酷くて受診したところ、MR等は異常なくて筋肉の疲労や緊張状態にあることを指摘されました。
その際に整骨院等をすすめられ、その後抱っこ等で腕の筋肉を酷使した時や冬寒くて縮こまって筋肉が緊張状態にある時などよく通っていました。

ただ家系的に心配もあるでしょうし、まず脳神経外科等受診して見た方がいいと思います。
わたしは地元の総合病院でみてもらいました。
市内の病院は詳しくなくてすみません💦

• ここな

ここな

病院行ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月26日