※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

出会いや恋愛運に効果のある占いや待ち受けを知りたい。ストレスがたまりやすいシングルマザーで、楽しく過ごせる人と出会いたいと思っています。

出会いや、恋愛運に効果あった待ち受け等あったら教えてほしいです😣✨
ストレスでモチベーションが上がりません😵
シングルマザーになり七ヶ月。息子と過ごす毎日は幸せです。しかし息抜きがあまり出来ずストレスも溜め込みやすいです。。

すぐに恋愛したい!とかそんな訳ではないんですが
楽しく過ごせる人、、恋愛もゆくゆく考えれる存在に出会いたいな、、とは思っています。
願かけみたいな感じで何か効果あったよ!という占い、待ち受け等あったら教えてほしいです☆😢

コメント

あーか

待ち受けとかじゃないんですが、埼玉にある氷川神社でお参りしてお守り買ったのが聞きました!
氷川神社に行って彼氏が出来た先輩に勧められて、友達と半信半疑で行きましたが、その後友達は付き合ってた彼氏と結婚に進んで、私は今の旦那に出会ってトントン拍子に今に至ります👍
その後別の先輩にも勧めましたが、片思いの人と付き合うことができましたよ!
まぐれかもしれませんが、私たちの中では氷川神社すごい!!となってます♡♡

•  りんごあめ

りんごあめ

埼玉県ですか💦😣すごく行きたいんですがかなり遠いので残念です😢

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!というか、シングルになり7ヶ月、というのも一緒です😭‼︎
娘にとっても良い人できたらなと思う毎日です。寒くなってきて人肌恋しくて😂
わたしもそういう願掛けてきなのいこうかな!笑