※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
産婦人科・小児科

岡崎市、幸田、西尾で子供のインフルエンザ予防接種が受けられる場所を教えてください。診察券不要で予約可能なところがあれば教えてください。

岡崎市 幸田 西尾

インフルエンザの予防接種

子供のインフルエンザの予防接種が、かかりつけが予約終了してしまいました。

診察券がなくても予防接種できる、まだ予約終了していないところがありましたら教えてください。

よろしくお願いします🤲

コメント

診察券がなくて接種できるかはわかりませんが、西尾のまきつぼ医院がまだ予約始まってないと水曜に聞いたので問い合わせしてみるといいかなと思います😊
お住まいは西尾ですか?
西尾市の人優先で予約始まるみたいなので、もし違ったらすいません😭
料金も子供2000円と安かったです✨

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

コメントありがとうございました♬
    まきつぼ、調べたのですがウチから遠かったです( ; ; )
    でも、安いですね!!

• 12月14日

西尾の山岸クリニックは予防接種なら診察券なしで受けられます💡
事前予約はなくて、打ちたい当日に電話して(その日の分の在庫があるか)確認し、行くまで取り置いてもらうって感じです💡(電話したその日に行かないといけません)
開院の15分だったか30分前だったかから電話通じます。

去年までの方法なので、今年変わっていたらごめんなさい😫💦