※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他所は他所、うちはうちとは言えど気になりまして、、。みなさんは旦那…

他所は他所、うちはうちとは言えど気になりまして、、。

みなさんは旦那さんとお子さんと出かけるときどんな感じですか?

1.雨だったらやめる
2.ベビーカーや抱っこ紐は旦那、自分、かわりばんこ
3.帰ってきたら旦那は通常どおり、疲れたアピール、むしろ気遣って動いてくれる

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も含めてお出かけする時は基本車なので、雨でも出掛けます!

ベビーカーは基本的に旦那が押してくれます!

荷物とかはほぼ旦那が運んでくれます!疲れたアピールはないです😊

しょりー

車移動するので雨でも出かけでます!

ベビーカーはわたし、抱っこ紐の時は息子が旦那指名なので、基本旦那がしています😂笑

買い物の時は荷物運んで冷蔵庫にしまってくれますが、通常通りソファーでスマホです。

ちこた

1 →基本的に車移動なのであんまり気にしません🤔外に行く予定だったなら屋内に切り替えます。むしろ、主人が出かけたがってます😂

2→散歩だったり遊びに行ったりした時は主人が多めですが一応かわりばんこです。買い物の時は主人が抱っこしたりカート乗せたりして私は買い物メインになってます!

3→日によりますが、早起きして運転なんかした日はよくご飯の前にリビングで寝ちゃってます😂でも疲れるよな~と思って放置してます😂やってと言ったことはやってくれるし、出かけたあとも食事の時のお世話やお風呂はやってくれるし家事してる時は子供を見てくれているので、30分だけだとしても主人が1人で休む時間は作ってます!私も疲れた時は同じように別室で休む時もあります!

みーちゃん

1.車なので雨でも出かけます🚙
2.ベビーカーは適当に交代しながらです!
3.ソファーに寝転がったりはありますが、子供の相手もするし、私は別に気にしないです☺️

鮎🐟

1→旦那がいる時は必ず車なので雨でもお出かけします(屋外なら屋内に変更)。

2→私がヘルニア持ちで腰が悪いので、旦那がいる時は必ず抱っこは旦那にお願いしてます💦
ベビーカー等もずっと押してると辛くなるので基本的に旦那にお願いしてます💦

3→帰ってきたらくつろぎ始めますが、子供の相手したりとかもやってくれます😊

🧸𖤣𖥧

⒈車移動なので、気にせず出掛けます
⒉ベビーカーも抱っこ紐も主人です
⒊ 長距離運転した日や朝早かった日は、ソファで少し寝たりもしていますが、基本的には通常通り、気遣って動いてくれます!

ty

1.出かけます(車)
2.ベビーカーは面倒でほぼ使わず、ずっと私が抱っこ紐でした。
3.荷物も子供も全部私...って時が赤ちゃんの時も今も有ります💦 

ママちゃん

1.天気は公園とかなら仕方ないので行きません!ですが、スーパーとかなら車で行きます☆

2.下の子のベビーカー、上の子手を繋ぎ、重たすぎるリュックを背負い、旦那の背中を追いかけてます。虫を見つけて止まろうとする上の子を無理矢理歩かせて、下の子の指差しに一人で答えて、、、旦那いないほうがいいです。

3.帰ってきたら旦那爆睡!夜ご飯ができた瞬間に起きます笑

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

1 車なので、雨でも出かけます。外で何かする予定ならやめるかも…

2 ベビーカーは基本旦那が押してます。なんでかはよくわかりませんが…

3 疲れてる感じはありますが、やってほしい事は言ったらやってくれる感じです。

はじめてのママリ🔰

1.旦那がいれば移動は車なので目的地によってはお出掛けします!

2.子供の荷物も抱っこもオムツ替え等の世話も基本的に旦那です…!

3.子供が昼寝すれば一緒に寝たりしますが、後は通常通りです!

ぐり子

1、車なので雨でも出掛けます!
2、抱っこは旦那が多目かな?とりあえず楽させてくれます(笑)
3、帰ってきたら「休んでて良いよって」言ってくれます。こどもをお風呂に入れて、夕飯作るのもやってくれます😊

あやみ

1、やめないです!!
ずっと家にいるのは子供も私たちも無理なので何かしら相談してでかけます!

2、子供の抱っこは基本旦那です。子供抱っこしたまま
荷物持ってくれることも多々あります😭😭

3、私のことを休ませてくれます!寝てていいよー!っと😢