※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動いつ頃分かりましたか?みんな13週くらいにはわかったと言っているので少し心配になります😞

2人目の胎動いつ頃分かりましたか?みんな13週くらいにはわかったと言っているので少し心配になります😞

コメント

ゆゆゆゆ

15wでした☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ14週なのにみんなの話聞いてると不安になってたのですがやはり人それぞれって感じですよね😂ありがとうございます!

• 9月25日
⑤ままん𐀪𐁑

私も15w過ぎて位だったと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ分からなくても大丈夫ですよね😖ついつい不安になっちゃって…

• 9月25日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

大丈夫ですよ!
    わかります😫つい不安になってまだ?まだ?ってなりますよね😭😭

• 9月25日
e.

17wぐらいです!!
1人目より少し遅かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時6ヶ月まで分からなかったので2人目も遅いのかなーとか色々考えてました😂1人目の時から胎動早かったんですね!羨ましいです🙂

• 9月25日
  • e.

e.

1人目は16wぐらいで、2人目は17wでした!
    みなさん、めちゃくちゃ早いけど焦ることないと思いますよ☺️

• 9月25日
スイ

私は17週目でした😁
1人目の時とそんな変わらなかったですよー😉多分13週って言ってる人腸の動きと勘違いされてる方もいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガスの移動とかでならポコポコいってるんですけど…笑早く胎動分かって安心したいです笑

• 9月25日
はな

18wでした😊
脂肪の厚さなどでも変わりますし、まだ感じなくても全然大丈夫ですよ✨
そのうち痛いくらい蹴り上げられますね😂🤍

ミッフィ

15wから少しずつポコポコし始めて18wで確信しました☺️