※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

二重整形の埋没?についてです。毎日アイプチをしています。めんどくさい…

二重整形の埋没?についてです。
毎日アイプチをしています。めんどくさいしつり目になるし。
ガッツリアイプチで瞼をくっつけているのでその形でしてもらいたいと考えています。
もし二重の整形した場合、はれはどのくらい続きますか?
仕事の都合上3日ほどしか休めません。
シングルで子供の保育園の送り迎えなどがあるのだすが、バレますか?

コメント

もや

湘南美容外科のキム先生がおすすめです!
私は2年前にクイックコスメティークダブルやってなんにも腫れませんでした!3日もあれば十分です!
値段は30万です!

  • まま

    まま

    終わってすぐ保育園の迎えとか大丈夫そうですか?
    費用まで教えて下さりありがとうございます!!

    • 9月25日
  • もや

    もや

    余裕ですよ!化粧して帰れるやつです!
    キム先生上手です!
    もし取れても一生涯保証なので無料でお直しできます!

    • 9月25日
  • もや

    もや

    安いのはすぐ取れるし腫れがやはり出るので時間ない人は高くて腫れないないやつがいいと思います!

    • 9月25日
*3kids mom

私ももう8年くらい前にやりました!
費用は品川美容外科?ってとこで安かったですよー6万とか?でした!
腫れは5日くらいで完全に引きました私は!

  • まま

    まま

    取れそうな感じありますか?それも心配で。。。
    その日に保育園の迎えとか大丈夫そうですか??
    6万ならすぐにでもやりたいくらいです😭

    • 9月25日
みくりん

私は10年前に高須クリニックでしました☺️
腫れは、したい二重幅とまぶたの厚さ、体質によって変わりますね💦
わたしの場合は幅広にしたのもあり1ヶ月後でも知り合いにまだちょっと腫れてるけど…とバレました😅

ママリ

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルを3連休を使ってやりましたが(土曜施術日月ダウンタイム火曜から出勤)普通にバレました🤣🤣🤣
ただ痣とかはないです!ただ二重幅が広いです!元々くっきりにメザイクやアイプチしているなら大丈夫だと思います!

年末年始なら確実バレないと思います👌💗

はじめてのママリ🔰

友人が12-3年前にしてましたが、10年くらいはもったみたいです。
結構腫れていて、1-2週間は目立ってたと思います。
1ヶ月くらいしたら自然になってました。
もうあれから10年以上経っているので、今はもう少し腫れない方法があるかもですね!