※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
サプリ・健康

昔からちょこちょこあったのですが、、時々、肘から掌までの筋?がヒリヒ…

昔からちょこちょこあったのですが、、時々、肘から掌までの筋?がヒリヒリします。見た目にはなんともなってないです。気づくと治っているのですがなんなのかわかるかたいらっしゃいますか?😣
何か病気だったらと心配してしまいます、、
悪化するとかはないんですが。。時々あるなと思ったら心配になってきてしまって💦

今朝起きた時からたぶんあったんですけど、服で擦れたり、触ったりするとひりひりします。やけどみたいな感じです。
実際熱い蒸気とかあたっても同じようにひりひりしたような気もします🤔

寒いのが苦手で今朝は夜中に寒くて目が覚めたり、腕を頭に敷いて寝てたりしてましたが、今まだそのひりひり感があるので気になってます💦

あと関係あるかわかりませんがすごいストレスを感じてて疲れてもいます。

コメント

カナメ

ありますあります!🤣
腕だけに限らずふとももとかもたまにあります

あれなると気になりますよね

まあ、心配無いと思います
神経痛みたいなかんじかなと思います

• ハンナ

ハンナ

ありますよね😳冷静になって考えたら他の場所にもちょいちょいありました😅
    心配ないと言ってくださるだけで気持ちが楽になりました😭ありがとうございます😭

• 9月25日