※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が4日間うんちが出ていない。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

生後1ヶ月半の男の子なんですけど今日で4日間うんちが出てません💦今までは1日に数回などでてたのに急に出なくなりました😢綿棒浣腸や、ののじマッサージなどもしました!綿棒浣腸したときにうんちがつかないってことはうんちが降りてきてないってことなんでしょうか?溜まってるけど出ないのではなくて、まだ出る感じはないといったところでしょうか( ; ; )?明日病院に連れて行くか迷ってます😢

コメント

ばあや

1ヶ月半で4日間出てないのはもう病院連れて行っていいと思いますよ!

  • しめさば

    しめさば

    そうですよね😭😭
    明日連れて行きます!!

    • 9月25日
☀️

病院連れて行った方がいいかもです( •̥ ˍ •̥ )
病院の浣腸すると、驚くほど出てきますよ♡

少なくとも週2~3回出てれば、問題ないという感じみたいです♡