※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

1年間同じ時間に毎日同じ公園に通っているが、最近マナーの悪い親子に2日連続で遭遇し、困惑している。毎日来る親子との遭遇に不快感を覚えている。他の人は毎日同じ公園に行くか、それとも違う公園を訪れるか。

うちはまだ保育園に通わせてないので、毎日同じ時間に
毎日同じ公園に行く習慣をここ1年続けてきたのですが、

今のところ毎日会う人もいないし、貸し切りの日も多いです。

ただ涼しくなってきて、人が増え始めてきたのですが、
ちょっとマナーの悪い親子が、、

あぁ、もう会いたくないな〜って思ってたら
2日連続で遭遇。。。。

今までまた会いたいな〜と思ってた親子には会えずなのに
こうゆう人達とは会っちゃうのね、ってなんかモヤモヤ。

あの親子2日連続で来たってことは毎日来るよな〜って
思うとなんか嫌な気持ちになります。。

みなさんは毎日同じ公園に行きますか???
それとも違う公園をまわったりしますか??

コメント

deleted user

私は色んな公園に行きたい派です😊
保育園に行ってないからこそ、まだまだ自由があるわけですし✨
行く場所も行く時間も自由でいいと思いますよ!
新たなお友達との出会いがあるかもしれませんよ💕

deleted user

自分が飽きっぽいので色んな場所を回るようにしてます😊

37nosk

私もそんな事ありましたよー💦息子が赤ちゃんの時に家から近い児童館にちょこちょこ行ってましたが毎回叩いたり押したりする子がいて嫌でした😢その子のお母さんにも『他の子に手出すなら抱えてでも連れて帰ってよ‥』と内心思っちゃってました😂

また会いたい親子さんもいろんな公園行ってるかもしれないし、何箇所か行ってみるのも良いと思いますよ😃✨