※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「好き」「大好き」「愛してる」などなど言葉での愛情表現を全くしない…

「好き」「大好き」「愛してる」
などなど
言葉での愛情表現を全くしない旦那です。

付き合ってる頃は、好き大好きとかは
何度か言われた事がありますが
「愛してる」は最後に言われたのは
2年前です。

でも昨日言ったのです。
仲良しの最中ですが、、。

普段から愛情表現なく、疑い症の私に対して
特に安心させるような事もしないので
日々疑ってるのですが
昨日の「愛してる」は本音として
受け取って良いと思いますか?😂
それともやはり仲良しの最中だったので
気持ちが盛り上がっただけでしょうか😳

しょーもない質問ですみません、、。

コメント

はじめてママリ🔰

え!!仲良しの最中に言ってもらえるなんて羨ましいです♡

うちの旦那も全く愛情表現しないので、、


素直に受け取っちゃいましょう❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳
    終わった後とかだったら、なんか本音だなぁと感じるのになぁって思ったのですが、、😂でもせっかくそのように仰って頂いたので素直に受け取ろうと思います❗️

    • 9月25日
deleted user

私も1回しか好きって言われたことないです!
態度で伝わってるのでいいんですが、、😂

日頃から言わないからこそ最中の勢いを借りないと言えないと思いますから素直に受け取ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    態度で伝わるの良いですね😭💕羨ましいです🥺
    そう仰ってくれると素直に受け取ろうと思いました!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちは最中しか言ってくれませんね🤣🤣👏🏻

してない時にねぇー好き?とか聞くと
はいはい好きですよ。
って棒読みですw

素直に喜びましょう🥰💗
そして昨日の言葉嬉しかったなどと素直に伝えてみましょ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!最中しか言わないパターンもあるのですね❗️やっぱり気持ちが盛り上がるし言いやすい環境なのでしょうか、、🧐
    でもうちの場合、週2くらいのペースでやってますが、それでも2年ぶりです…😥

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言って貰った方が愛情もアップしますしね💓💓
    言いやすい環境である事は間違い無いですよね🤣👏🏻

    週2!私からしたら多いです笑
    けど2年もしてなかったんですね😨👏🏻

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに普段言えない人なら、言いやすい環境ではありますよね😅

    2年ぶりなのは、「愛してる」という言葉を聞くのが2年ぶりです😭💦
    週2くらいのペースでやってても、その最中に毎回は言ってくれないなーと😂

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの勢い借りてでも言ってくれるなら愛されてると思いますよ🥰👏🏻

    あ、すみません理解力なくて😅💦
    2年でも言ってくれたんですね😭😭
    すみませんなぜか私が嬉しい♪♪

    そして週2いいですね💓!!
    私達は週1って決めちゃってるので笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されてれば良いんですが😭❤️
    とんでもない!私の言い方も分かりずらかったです💦すいません🙇‍♀️
    えー、なんかそう言ってもらえて私も嬉しいです😭❤️
    決めているんですね!
    それはでもお互い納得の上でな感じですか?💓

    • 9月30日