※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
妊活

前回の生理が6/22~24でした。排卵日は7/1か7/8か迷っています。分かる方がいれば教えてください。

いつが排卵日でしょうか。
前回の生理が上の日付の6/22~24でした。排卵日は7/1辺りか7/8辺りかなーと思ったのですが、どちらかよくわかりません。
自分で分かるか、病院で聞くのがいいと思ったのですが、もしわかりそうな方がいたら教えてください。

コメント

1日だと思いますよ!高い体温で2日から高温期かなって見えます(*^^*)

今日で高温期13日目なんで明日か明後日には生理が来るか来ないかで検査薬試せますね(*^o^*)♡

• marie*

marie*

ありがとうございます!いつもより高温期への移行が早くてあれれ?って心配になったもので(^_^;)このまま高温期が継続してくれると嬉しいです♪

• 7月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました♪
    今日で高温期14日目ですがどうですか?
    高温期キープしてますか?

高温期キープなら今回は可能性高いかもですね(o^^o)いつもの高温期違うようでしたら検査薬試せるのでぜひ(^人^)♡ご懐妊されますように!

• 7月15日
  • marie*

marie*

体温下がり始めました(T_T)昨日からお腹も違和感あって…なんとかキープしてくれると嬉しいです(>_<)
    どうもありがとうございます!!

• 7月16日