※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIBI
妊娠・出産

13wで経産婦のため、お腹が早く大きくなっています。2人目、3人目の方、また現在妊娠中の方、お腹が目立つようになったのはどのくらいからでしょうか?

いつもお世話になっています♩



今週末で13wに入るんですが、経産婦だからか、すでにお腹の出具合が6ヶ月か7ヶ月くらいに見えるくらい出てます(>_<)笑



2人目、3人目を出産された方、また現在妊娠中の方、どのくらいからお腹が目立つようになりましたか?

コメント

deleted user

私と同じ週数くらいですね。
出具合が気になってます。
なんでこんなになったのかよくわからないです(^_^;)
安定期入ったら怖いですよね‥

  • HIBI

    HIBI


    しかも同じ年子ちゃんですね♡
    すごく親近感♡
    やっぱり上の子産んですぐだからってのもあるんですかね?
    ほんとに、安定期入ったらどんなんなるんでしょうね(>_<)
    体重管理も引き締めないとって感じですよね💦

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子大変そうですよね〜私もお仲間見つけた嬉しいです(^o^)
    1人目のときも出るの早かったからもう不安です(^_^;)
    体重管理がまた疲れますね〜〜笑

    • 7月14日
  • HIBI

    HIBI


    年子今からドキドキしてます(>_<)
    私も一人目のときも割と早くから出てきてたんですが、今回はさらに早くて恐ろしいです💦笑
    お互い頑張りましょうね!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね〜
    元気な赤ちゃん海ましょう(^o^)!

    • 7月14日
ゆーmama○o。.

私もでした!
4人目妊娠中、初期で中期、中期で臨月でした❕
臨月は、皆に驚かれる程大きくなり、破裂するんじゃないかと思ってました!
産後、この伸びきったお腹の肉がヤバイです…

  • HIBI

    HIBI


    お子さん4人おられるんですね‼︎
    私もまさに今中期くらいです(>_<)
    やっぱり経産婦さんは出るの早いんですね💦
    私、一人目のときですでに体型元に戻りきらなかったので、二人目産んだあと頑張らなきゃなぁと思います(>_<)

    • 7月14日
luvnats

わかりますー!
明日から14週に入りますが…すでに6ヶ月くらいのお腹です(ー ー;)
妊娠発覚後わりとすぐに普段の服がキツくなり…マタニティズボン新調しました(´・ェ・`)
10週くらいから目に見えてお腹大きくなった気がします(ノω・。)

  • HIBI

    HIBI


    同じくらいですね♩
    私ももうすでにマタニティズボンに変えました(>_<)
    Tシャツとかすでにパツパツなんで、お腹周りゆったりしたのしか無理です!笑
    やっぱり皆さん同じような感じなんですね!

    • 7月14日
  • luvnats

    luvnats

    一人目の時はしばらくマタニティなんて無縁だったので、意外な出費でした(^^;;
    臨月になったらどのくらい大きくなるのか…体重管理気をつけなきゃですね(ー ー;)

    • 7月14日
  • HIBI

    HIBI


    私もこんなに早くマタニティ服いると思いませんでした😂
    追加購入決定です!笑
    ほんと、臨月が恐ろしいですよね💦
    お互い気をつけましょうね!

    • 7月14日
チャコあゆ

私もお腹の出がすごいです!笑
8週でなんか出てるなーと思い、今13週でかなり出てます😂😂
体重は全然増えてないからなお不思議です…笑

  • HIBI

    HIBI


    同じ年子ちゃんですね♡
    やっぱりそうなんですね!
    私も体重は変わらないのに、お腹だけもうすでに妊婦さんって丸わかり😂
    安定期までみんなに報告控えてたのに、会う人会う人にバレてます!笑

    • 7月14日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    同じですね♡
    私は妊婦なのかデブなのか、その境目らへんにいます…笑
    なるべくバレない服着てます😅✨
    お互い育児も大変だけど、頑張りましょうねー❤️

    • 7月14日
  • HIBI

    HIBI


    私も見ようによっちゃあデブです😂笑
    お腹周りゆったりした服ばっかり着てます!
    育児中の妊婦、思った以上に大変ですが、みんなママさん乗り切ってるだなーと尊敬です(>_<)
    お互い頑張りましょうね♩

    • 7月14日