※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチャモ
家族・旦那

義兄について。義兄は独身で実家暮らしです。こないだ義実家へ行きリビ…

義兄について。
義兄は独身で実家暮らしです。
こないだ義実家へ行きリビングで団らんしてる所に義兄が帰って来ました。
息子が、こんにちはーあ!!
と言ったのですが、聞こえるか聞こえないかの声でこんにちは~みたいなことを言ったあと
私たちの前を素通りし、洗面所で手を洗い
その後も私たちの前を素通りして2階の自分の部屋へ行きました。
もともとちょっと変わってるというか愛想がないというか。
息子の誕生日などにお祝いくれたりはしますが
それも全て義母経由で頂いており、まともに息子に会ったことも片手で数えるほどあるかないかです😅
(義実家は近いのでよく行ってます)
ちょっと変わってますよね?💧
それとも男の人はこんな感じですか?
因みに私の弟は息子達を可愛がってくれており、かなり遊んでくれます。

コメント

ずぼらまま

男の人であまり仲良くなかったり、社交的でなければそういう人も多いかと思います😅
子どもに対してどう接していいか分からないとか、興味がないとかもあると思います。
うちも弟は息子に対して一緒に遊んだりしますが、兄は自分にも娘がいますが私の息子と遊んだりとかはしませんね。数回しか会ったことないなら尚更かも😂

• アチャモ

アチャモ

ありがとうございます!
    確かに接し方は分からないんだと思います😂😂
    興味もなさそうです笑
    お祝いくれるだけマシと思っときます🤣

• 9月25日
のりせんべい

愛想がなくて変わってるとは思います💦ただお祝いをくれるならまだいい方かと思います😊
独身だし子供とどう接したらいいかわからないのかもしれないですね😅

うちはコロナの影響でまだ義兄弟と会ってません笑

• アチャモ

アチャモ

ありがとうございます!
    愛想はないし変わってはいますよね笑
    確かにお祝いくれるだけいいですかね😳
    義母から、愛想は無いけど可愛いとは思ってるみたいよーと言われてるのでとりあえず感謝しときますっ🤣💕

• 9月25日
Yu-mama

うちの義兄かと思うほどです😳
義実家も近いし、独身で実家暮らし。
ただ、違うのはお祝いをくれるとこです。
うちの義兄は、子供が好きみたいですが、お祝いは一切ありませんし、何なら名前すら呼ばないくせに懐いてほしいみたいです。

• アチャモ

アチャモ

ありがとうございます!
    独身実家暮らし同じですね😂
    結婚はもうしなさそうです。笑
    まあいいんですけどね😂
    義兄さんは子供はすきなんですね!
    名前呼ばないのに懐いて欲しいって一方的ですね笑

• 9月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんです💦
    うち旦那は、義兄の年の差が6歳差で従兄弟たちもみんなかなり年上でその従兄弟の子供のほうが旦那と年が近いです。その子供たちは、めちゃくちゃ義兄に懐いていたらしいです。
    うちも結婚は難しそうですが、義母は諦めてないので厄介です😅

• 9月25日
  • アチャモ

アチャモ

そうなんですね!!🤣💨
    義母諦めてないんですか😂
    うちの義母は諦めてて1人結婚してくれたからもういいけど、はよ家出ていって欲しい(義理兄のこと)言ってます笑

• 9月26日
  • Yu-mama

Yu-mama

諦めてないし、義父母と会う時は義兄の休みに合わせられて毎回、イライラです。何故、2歳児ではなく45歳のおっさんに合わせるのか意味不明です😫
    たまにうちの旦那の名前を義兄と間違えるし、めちゃくちゃ義兄大好きな義母。

• 9月26日