※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが迎えに行ったときの反応が薄くて寂しい。表情豊かな子が羨ましい。同じような経験の方いますか?

皆さんの赤ちゃんは迎えに行ったとき嬉しそうな反応をいつからしてくれましたか?もうすぐ生後9か月になります。月に何度か母に娘を預けて外出する機会があるのですが、迎えに行ったときの反応が薄いです😭💦おいで!としたら、ゆっくり来ますが、顔は真顔ですし、喜んでキャッキャ!みたいなのは全くないです😰💦たまにこっちチラッとみてすぐテレビに戻ってしまうこともあります…私のことをママ!大好き!って思ってくれてる感じが全くなくて寂しいです。普段からそんなにキャッキャ喜ぶ子じゃなくて、ポーカーフェイスタイプなのかなと思うことがあり、表情豊かに笑ってる子が羨ましくなります。同じような方いますか?

コメント

まだ8ヶ月なら感情を表現するのはもう少し先かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?泣いたり怒ったりはずっとするのに嬉しい感情が全然みられなくて寂しいです

• 9月25日