※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は、
妊活

基礎体温グラフで排卵日が分からず、高温期14日目で体温が高すぎるため不安。妊娠症状もない。15日が排卵日かも?検査を考え中。どう思いますか?

こんにちは😊基礎体温グラフについて。
以前質問させていただいた時は11日が排卵日かなぁとコメントをくださりました☺
私も11日が排卵日かなぁって思っていましたが、なんだか15日あたりではないかと思ってきました🤔11日が排卵日だと今日で高温期14日目。にしては体温が高すぎる!!妊娠したような症状もないし、勝手にリセット待ちしてる自分がいます😁
みなさんこのグラフをみてどう思いますか?
14日目ならば検査してみようかな😂笑

コメント

りんごあめ

はじめまして!
私も今月、高温期入った!と思った3日後がくんと体温が下がりなんだか似たグラフだな〜と思い思わずコメントさせてもらいました🙏

私もどっちが排卵日かわからずで🤣
私なら15日が排卵日と仮定して、14日後の29日に体温下がってなければ検査しちゃいます🥺

• は、

は、

ありがとうございます😊
    そうですよね!15日が排卵日と仮定します👍体温も少しずつ下がってきてるし…なんだかこのまま下がって行きそうな😅
    今周期久しぶりに基礎体温測って、高温期がこんなに高いのは初めてなんです😌少し期待してしまいます😂

• 9月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

ちょっとずつ下がってきたら不安になりますよね…😭
    まだ下がってないんで全然あるとおもいます💓
    明日の朝ガンと上がりますように⤴︎
    基礎体温が全てじゃないけど、下がるとめちゃくちゃ検索魔になってしまいます😂

• 9月25日
  • は、

は、

まだ高温期範囲ですが、あと4日!地味に長いですね😅
    検索魔すごくわかります😭
    シュークリームさんもガンと上がって安定しますように⤴😌✨

• 9月25日