※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今日は旦那が休みなので、切迫で私1人では娘を連れて遊びに連れて行けな…

時間ある方愚痴を聞いてください🤦‍♀️

今日は旦那が休みなので、切迫で私1人では娘を連れて遊びに連れて行けないのでショッピングモールに入ってる子供が遊べる所にいかない?ずっと家だったから、遊ばせてあげたいと話したら、とても嫌そうな感じで「ん〜いいよ〜笑」と。
出先だったので、帰り道に寄ることにしたんですがいざ行くとお店が閉店していて、娘は楽しそうにしていたのに行けず、、「かわいそうだから、〇〇(別の所)行こう」というと、えー。ととても嫌そうにされました🤦‍♀️

あやふやな感じで、車に戻ると子供は遊びたくて大泣き😭
旦那に「〇〇いく?」と嫌そうに言われたので、娘に「明日パパがいない時に遊びにいこうね」と話したら、旦那に「1人で大丈夫?」と。
だったら、いま連れて行けよ。って感じ。
実家大好き旦那は、「じゃ実家に連れてく?」と。
実家じゃ意味ないだろうよ、私が切迫でずーっと家にいるから、外出してあげたいと思ってるのに。

女の人は、自分を犠牲にしてまで子供のこと考えるのに、男の人は自分優先で、本当だめだ

コメント

はじめてのママリ🔰

それ頭にきますね😵
遊ばせてあげたい気持ちお前にはないのか👹ってなりますね😵

ウザイですねー‼️
うちの旦那もすーぐ自分の実家行こうとします怒💢
男は自分が1番ですよね〜
我が子だからって変わらない人の方が多いのかしら。
切迫で大変な時なのにこれ以上イライラさせるなよって感じですね!!