※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

スーパーで見かけた3歳くらいの女の子が1人でウロウロしていて、お母さんが目を離して買い物をしていた。同じような状況で自分の子供がいるため、気になった。

今スーパーであった出来事、聞いてください💦
3歳くらいの女の子が1人でウロウロしてて、商品のアボカドをかじったり桃をスリスリしたりしてて…お母さんは完全に目の届かないところにいて、その子のこと放置で気にすることも無く買い物してて…💔
普通それくらい小さい子がいたら、目は離さないですよね?😱
うちも2歳児がいるので、うろちょろしちゃうのはわかります。でもその都度注意したり、目を離さないようにしてます。
そのお母さん、どうなんだろうと思いました😣

コメント

はなち🌷

私なら絶対に目を離しませんが、そういう親子よく見かけます😮
うちも3歳の息子がいるのでスーパーで急に走ったりうろうろしたり騒いだりするので気持ちは分かりますが、
その都度注意をしたり最悪買い物諦めて帰ります😭
小さい子だからしょうがないけど母親の対応次第かなーと思います!

ハッピー娘

うわっ!ってかんじですね💦
3歳の女の子を育てていますが、絶対に店内でも離れません💦
なにするかわからないので💦

♡Mママ子♡

わりといますよ、そういう親。
コロナはやる前に子供が自分で取るタイプのドーナツつんつんしてたので店員さんに伝えたらドーナツ裏に消えて行きました😢
子連れが出かけにくいのって、そういう親が一定数いるんだと思います💦

うろちょろしたり走ったりはよくされます。

けどお店の中だから走らないよ!ってもううるさいくらいにその都度怒ってます😂

これ食べたい!って商品持って来ることはありますが、目を離すこともないし、商品かじったりスリスリ…嫌ですね😅

コロナだからとか菌がというのもありますがまずそれ以前の問題ですよね…触ってしまうことは仕方ないけど袋に入っていないものや買わないものをかじったりは絶対ダメだと思うので親の顔が見てみたいです(笑)

マーマ

確か桃ってスリスリすると痒くなるって聞いたことが💦
うぶ毛?が刺さるとか。
何にもなってないといいなぁ🤔

3-613&7-113

スーパーではないですが、オモチャ売り場に居るよう言い聞かせて買い物するって方と支援センターで会ったことあります。娘と同級生で、一歳後半頃から言ってました。