※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
家事・料理

岡崎市、幸田、安城、西尾いちごとブルーベリーを育てたいとおもってい…

岡崎市、幸田、安城、西尾

いちごとブルーベリーを育てたいとおもっています。

初心者なので、プランターで育てたいと思っています。

そこで、苗やプランター、土などをどこで買ったらいいでしょうか?
カーマ、憩いの農園、農業屋などが近くにあります。

他にはしらないので、オススメのお店を教えてください。

ちなみに、初心者なのでいろいろ親切に教えてくれるところがいいです。

よろしくお願いします(^^)

コメント

まるのすけ

ちょうど先週、いちごの苗とブルーベリーを憩いの農園で購入しました(^_^)
ブルーベリーは育て方の用紙も置いてあったので参考にしました!