※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご機嫌の時、遊ぶ時間がなくて不安。泣いてる時ばかり構っている感じ。

ご機嫌の時、どれくらい構ってあげてますか😖?

里帰り中が終了し、お昼寝も抱っこでないと寝ない事が多いのでご機嫌な時間に家事をするしかなく、メリーを回してたまに話しかけてはいますが構ってあげたり遊んであげる時間がなくなってしまいました。

これでいいのかなぁと不安です😖
ご機嫌の時、可愛いので遊んであげたいですが、泣いてる時ばかり構ってあげてる感じになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたよ✨
今もそうです笑
たまに一緒に遊んで、一人遊びしてるときは洗い物したり色々家事してます!携帯いじったりもしてますが!

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😣里帰り中にたくさん構ってあげてたのでかわいそうにみえてしまっていました😣

• 9月25日

家事しながら話かける、でいいんじゃないですかね?😊

やることいっぱいありますし、ずっと赤ちゃんと一緒じゃ疲れちゃうと思うので😅

• ママリ

ママリ

そうですよね😣家事さえなけれ構ってあげるの苦痛ではないのですが😭

• 9月25日