※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

こんな土砂降りになるなんて天気予報で言ってなかったから娘連れて買い…

こんな土砂降りになるなんて天気予報で言ってなかったから娘連れて買い物行ったら帰り道に土砂降り☔️

荷物を担いで娘を抱っこして急いで帰ってすぐお風呂🛀

一緒に温まっていたら「ママ!😭」って言うから見たら手に💩!
体が温まってリラックスしたのか湯船で💩出たらしい😂
娘を湯船から出して体洗い直して、保湿して着替えさせて、さて自分の着替え…

ね、寝てるーーーー!😱
リビングで倒れるように寝てるーーー!
お昼ご飯遅くなるよーーーー!

とりあえず布団に移動させて、お風呂場の💩処理と掃除して、やっとひと段落😂

まだお昼なのに疲れた😂

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

めっちゃ大変( ºΔº )〣💦

お疲れ様です😭😭😭

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    こんにちは☺️
    もういろいろ重なって笑えてきました😂😂
    そんな💩娘は、母の苦労を知らずにさっき起きて美味しそうに梨を頬張っています😂

    • 9月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    こんばんは〜☺️
    色々重なって大変でしたね😭💦
    ママの苦労はつゆ知らず😂
    とゆうか2人目がいると妊娠中でも抱っこしたり大変😨

    • 9月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    1人目の時は仕事していて、周りから「そんな思いもの持っちゃダメ!」「走ったらダメ!」とか言われて、そうなんだ〜☺️と安静にしていましたが、何歳差にもよりますが、2人目ともなると話は別です🤣🤣
    追いかけて走る!抱っこしてってアピールされたら抱っこする!お腹張っても横になれない!
    夜にふー💨って落ち着いてポコポコ胎動あると「今日もよくしがみついていてくれた😂ありがとう😂」と感謝するレベルです🤣

    • 9月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    1人目ってとにかく周りから安静にして!ってなりますよね🤣
    2人目はやっぱりそうなるのか😅💦
    お腹張っても横になれないのは辛いな😣
    胎動可愛い(⑉• •⑉)❤︎
    無理しないでくださいね💦

    • 9月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ありがとうございます😭❤️

    ママリでもなかなか安静なんて難しい!って聞きますがその通りでした😂
    特に年子〜3歳差くらいまでですかね🤔(我が家は2歳半差になります)
    あ、でも土日の旦那が休みの日はお腹張ってなくても疲れたら「お腹痛くなってきたわ〜💦」って言って楽してます😎笑

    • 9月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    2人目は2歳差で考えてたので😂
    勉強になりました💦笑
    旦那さんに甘えまくってください😎👍🏻

    • 9月25日