※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月14日予定日です😉予定日近いかた、今子宮口とか赤ちゃんの下がり具合とかどんな感じですか?

10月14日予定日です😉予定日近いかた、今子宮口とか赤ちゃんの下がり具合とかどんな感じですか?

コメント

ちゃめ

10月12日予定日です🙆‍♀️
子宮口全く開いてないし、赤ちゃんもまだまだ下がってないみたいです😭😭

まま

私は10月4日が予定日ですが子宮口は2センチで赤ちゃんはまだ骨盤にはハマっていません😂でも昨日から尾てい骨の横が痛く検診だったのできいたら赤ちゃんおりてきてるからだよ!といわれましたw

まま

12日予定日の初産の妹は全くで、19日予定日の私は経産婦で切迫早産だということもあり張りはかなりあって、前駆はチラホラありますがお腹はまださがってません🥺

ミィ

10月13日です!
今日の健診で全然開いてないと言われました🤣
ひたすら運動してくださいと言われました‪w‪w

ママリ

10/13予定です😊全然まだまだと昨日言われましたが、個人的にはめっちゃ張ってる気がしてます笑笑
スクワットしてくださいって言われました😂

H@L◡̈♡

10/14予定日です☺️💡✨
赤ちゃんは下がっているかな?と感覚的に思うのですが、子宮口は明日の検診で先生がなんというか…😭💦
夜中に前駆が結構来てます😅💦
バランスボールでぽよんぽよんしてます!

ままり

10/14予定日ですが 9/30に
帝王切開です 😂😂

昨日 検診でしたが 子宮口とかは
全く開いてなかったみたいです 😂

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます✨
私は昨日の検診で子宮口1センチ開いてましたが赤ちゃんはまだ上の方にいるみたいです😅
皆さん出産頑張りましょうね😆