※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが、女性芸能人の事を可愛いとか美人とか言うのって気になりま…

旦那さんが、女性芸能人の事を可愛いとか美人とか言うのって気になりますか?
私の旦那は女性芸能人に疎いのでそういう事はないのですが、友達の旦那さんがそういうタイプです。先日その友達と出掛ける機会があり、旦那さんが車を出してくれたのですが、車内で流れていたDVDやテレビを見て「西野七瀬ちゃん可愛い」とか「AAAの宇野ちゃん美人だよな~」とか、女性芸能人に対してそういうコメントをするんです😅
その後友達が「うちの旦那、いつもあぁいう事ばっかり言ってる」と言っていて、私が友達の立場だったら毎回そういう話ばかりされてるとストレスたまりそうだなーと思いました。
友達は旦那さんのそういう発言に慣れてきたらしいですが「育児で疲れた自分の顔や、なかなか戻らない体型を見ると、旦那が誉めていた芸能人と比べてしまってしんどくなる。自分はもちろん歳をとっていくけど、旦那は若い芸能人ばかり誉めるから…」と言っていました。
友達のその気持ち、すごくよく分かる気がします。
みなさんはどう感じますか?

コメント

陽

「今田美桜可愛い〜」とか、たまに色んな芸能人の名前が出てきますが、気にしてないです!
可愛いのは本当だし、芸能人みたいに可愛い人って身近にいないので、別世界の人って感覚なので😅
芸能人は美容に時間とお金を掛けてるし、TVに出る時はメイクにセットしてもらってるから、そりゃ綺麗でしょうよって思ってるので、自分と比べて悲観的になったりもしないですね🤔
芸能人みたいな顔になりたーい!とは思いますけどね!笑

とまと

気にならないです!!
私も男性芸能人みて かっこいいー!とか旦那と話するので☺️✨

芸能人の方に綺麗さとか勝てるわけがないので、、😂

めい

うちの旦那も言いますが頻度が多くないので気になりません。そしてあまり可愛くない人。笑「そんな人がタイプなのー?B専じゃん!...てことは私もブスか!」と言うのがいつもの流れです🤣w

masaママ

うちの旦那はあまり言わなくて逆に私が美人とか可愛いとか言うのでその時に確かにこの人はキレイな顔してるね、、って言う感じです。
TV見るたび毎回言われると嫉妬とかそういうのではなく、だから何?うるせーってなるかもです😅

ロッタ

旦那と高校生から付き合っていて付き合いたてとかは本当に嫌だなって思ってましたが今は全然気にしてないです(笑)
寧ろ今何の努力もしてない私が芸能人褒めてる旦那に嫌だなとか思うより芸能人の人に失礼だよなって思ってしまってます(笑)
可愛いなーって言われた時にいや他の芸能人のが可愛いとかはありますけどね!

はじめてのママリ🔰

昔の彼氏が言ってた時は気になってましたが、、、
今旦那が言っててもなにも気になりません😂
むしろ旦那が乃木坂とか好きなので一緒に見せられてます笑
女優さんとかもしょっちゅうあの子可愛いとか言ってますww

まあでも奥さんのことも可愛いとか言ってくれる方が嬉しいですよね🥰
他の女のことばかりだと腹立つかもです!
うちの旦那はちゃんと化粧とかしたらたまーーーーに、今日可愛いやんとか言ってくれるので笑
ノーメイクでも言えよって感じですけど🤨w

💘

昔彼氏とかがそういうの言ったらめっちゃ気にしてました😂💦

でも今旦那に言われてもあんまりです😊

でも、自分があんまり可愛くないかな?と思ってる芸能人を可愛いと言われたら、え?まじで?ズレてんの?ってショック受けます🤣🤣
こういうのが好みなん?wwとかね🤣🤣