※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡スイーツ
子育て・グッズ

秋冬の肌着は何センチがいいですか?70を買っても早く着られなくなりますか?同じサイズのお子さんの服装について教えてください。

現在3か月の60センチの6.5キロの大きめベビーです👶
同じくらいのお子さんお持ちの方、肌着の秋冬ものはどんなものの何センチ購入しましたか??
ユニクロのボディ肌着を購入予定なのですが、秋は肌着は半袖の方がいいのでしょうか??
70を購入してもすぐに着られなくなってしまうのでしょうか??
上の子とは季節も性別も真逆でおさがりが全く使えないため教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5.5キロですが、80買おうとしてました😅💦
サイズ感分からず…😅💦
肌着は今来てる半袖を継続して着る予定です😁🌻

  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    お返事ありがとうございます!サイズ感難しいですよね😂
    70だとすぐ小さくなっちゃいそうで、、
    半袖の短肌着を着せる感じでしょうか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80買って来年も着れたらラッキー!って思ってるんですけど、どうですかね?😂

    長そでの服を着せるときは、半そでのボディスーツとかを下に着せたらいいかな?と思ってます!
    短肌着は足をバタバタさせてオムツがずれて半ケツになってしまうので、着せるのやめました😅

    • 9月25日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    上の子は80けっこう長い間着てた記憶があります!
    逆に70着てた記憶が全然なくて🤣笑
    なるほど!まだボディスーツ全然買ってなくて、買うとしたら半袖の方がいいんですかね🤔

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり80ですね!🙆‍♀️笑
    今はまだ半そででもいいけど、本格的に寒くなったら長そでじゃないといけなくなるかもしれませんね😵💦

    でも下に着るのなら短肌着でも大丈夫ですかね?!💦

    • 9月26日