※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、食欲がない中でも突然食べたいものが欲しくなり、それしか考えられないことがある。毎日の食事が高くつくので、妊婦さんにありがちなことかな?

妊娠初期です。
つわりで吐いていて、あまり食欲はないのですが
これ食べたい!!と思ったらそれしか食べたくないのですが、そんなもんなのでしょうか??

今日のお昼も気持ち悪くて、作れず、、、
どうしてもコンビニのサンドイッチが食べたくなり、気持ち悪いのに死ぬ物狂でコンビニへ行きサンドイッチを買い食べました。

娘と美味しくサンドイッチと昆布のおにぎり半分後しました。

最近毎日こんな感じでお金かかるなぁ〜と思うのですが、妊婦さんあるあるなのですかね??

今まで食にこだわりなく、家にあるもので適当に済ませれたのに、妊娠してから食べたくなったら、それしか考えられません😂😂😂

コメント

まりも

そんなもんですよっ‼︎
これなら食べれそうと思って買うのですが、その日になると違うものがどうしても食べたくてわざわざ買いに行ったりww
初期の頃はお金かかりましたww

おにく

私もセブンイレブンの梅おにぎりしか食べられませんでしたよ😄
一生続くわけではないし、食べられるもの食べておけばいいと思います✨

はな🔰

私も同じで毎日、梅のおにぎりを買っていましたよー。
そのあとモスのポテトを食べまくっていました。

はやくつわり落ち着くと良いですね!!!

たかちゃん

私も今、全く同じ状況です😂
ご飯なんて最近作った記憶ないです笑
お金かかるなぁーと思うんですが、食べれるもの食べるしかないですよ!

ただ娘には申し訳ないです😅

とってもあるあるですよー🙆‍♀️むしろ自分で買いに行けてる時点でめっちゃ偉いとおもいます👏✨いつも仕事帰りの旦那にあれ買って来てこれ買って来てお願いしてます😭😭出費嵩むんですけど、仕方のない出費かなと割り切ってます😓😓

ジョージ🐒🍌

私も1人目のときそうでした!同じ様な方がたくさんいて今頃、安心しました笑
あと外食だと食べれたり……
実母は悪阻経験がなく、私が外食なら食べれると言うとお母さんも悪阻になりたいわ🤷‍♀️って言われて激怒した記憶があります。今でも引きずってます笑

miiko❁

めちゃくちゃ分かります😂
私も申し訳ないな〜、
お金...💸
と思いつつも、最近毎日主人にコンビニでその日食べられそうなものを買ってきてもらってます🥺
つわりが終わったらちゃんとごはん作ろう‼︎って思いながら、今は甘えてます☺️✨