※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳10ヶ月の息子がトマト🍅ときゅうり🥒が苦手らしく食べてくれません💦1歳…

1歳10ヶ月の息子がトマト🍅ときゅうり🥒が苦手らしく食べてくれません💦1歳の子でも食べれるおすすめレシピがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもトマトはたべないですが、きゅうりはマカロニサラダやポテサラ、ツナマヨで和えたりするとたべます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね~!じゃがいもがあったので早速ポテサラ作りました☺ありがとうございます✨

• 9月25日
おもち

きゅうりはなかなかアレンジが効かないですよね!!
うちの子はナムルにすると
もやし、ハムと少し食べます!!
トマトは単体だとなかなか食べないので
スープやパスタにしちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい~下に返信してしまいました🙏💦💦

• 9月25日
ちゃんまま

キュウリはポテサラなどに細かくして入れて、トマトはスープとかロールキャベツのトマト煮とかにすると食べます😊
トマトは加熱したほうが食べやすいのか生は嫌がりますが加熱したものなら普通に食べてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生はやはり嫌がりますよね😳普通に食べてる子いてすごいな~と関心しちゃいました。少しでも食べてほしいのでスープにいれてみます✨ありがとうございました!

• 9月25日
ゆうまま

きゅうりは浅漬けにしたらめっちゃポリポリ食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!浅漬けはまだあげたことないのであげてみます☺回答ありがとうございます🙌

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

きゅうりメニューがなかなか出てこなくていつも適当に豆腐と和えたりしちゃってました(そして食べない)😭
ナムルいいですね~!参考にさせていただきます✨ありがとうございました