※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬の結果について、12日〜15日の排卵予定でまだ陽性が出ていない状況。ドゥーテストを続けているが、濃さから強陽性になるか心配。タイミングは今日と明日どちらが良いか不安。

何度もすみません、排卵検査薬について質問させて下さい!
今日の朝でラッキーテストの排卵検査薬が終わってしまい、ドゥーテストを購入してきました。
12日〜15日あたりで排卵予定なので、強陽性になるかと思いましたが、まだ陽性でないと判断してあっていますか?
まだドゥーテストで検査薬は続けますが、この濃さだとこれから強陽性になると思って大丈夫ですか?
今日と明日だといつタイミングをとったらいいのでしょう。。

(ドゥーテストの検査薬は先ほど今回初めて使用し、汚い話ですが判定窓にも少し飛んでしまいました。。。)

文章がめちゃくちゃですみませんが、わかる方、ドゥーテストを使用している方、使用していた方、宜しくお願い致します(/ _ ; )

コメント

この前ドゥーテスト使いました!
陽性のときはつけた瞬間から判定線に線が入って、すぐに基準より濃くなりました!

ラッキーテストのほうもまだずっと薄いですし、これからもっと濃くなる可能性は充分あります❤️
でも、わたしは陽性になってからタイミングとってカンペキ!って思ったけどダメだったので、念のため陽性になる前にもタイミングとっておいた方がいいと思いますよ😘

明日が排卵する可能性あるなら今日取っておいたらいいかも🎶

• ねこ

ねこ

答えて下さり、ありがとうございますo(^_^)o
    今回、つけた瞬間から陽性になるということはありませんでした!
    今日の寝る前も検査薬した方が念のためいいのかなあ😥
    一昨日、昨日とタイミングとってるので今日はとってもらえるかな?笑とゆうかんじです( ゚д゚)

• 7月14日

退会ユーザー

そんなにタイミング取ってるんですねー👍🏻✨毎日しすぎると薄くなる?笑 とか聞いたことあるので、明日でもいいかもですね🎶

ドゥーテストは海外製に比べると高いからたくさん使うの躊躇しますよね 笑
    でもだんだん濃くなってきてる感じもするので継続した方がいいかもですよ😍

• 7月14日
  • ねこ

ねこ

お互いがそーゆー気持ちになったら、、とゆうかんじなので、「排卵日近いよ!タイミングとろう!」とはしてないですが笑
    今日もそうなったらなったでとろうと思います💞笑

高いのでかなり躊躇します!笑
    今日の夜、やっぱり検査薬しようと思います!ありがとうございます☺️

• 7月14日