※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

出産して一年老けたし体重は戻ったけどなんだか野暮ったいし🥺おばさん化…

出産して一年
老けたし体重は戻ったけどなんだか野暮ったいし🥺
おばさん化が止まらない。。
27だしまだまだお洒落も美容も楽しみたい🥺
スキンケアも薬局で買えるプチプラなものだらけ、
なんだかテンションが上がらない〜〜

垢抜けたいよおおおぉ。。

皆さん自分磨きのためにしていることありますか?🥺
最近テンションあがっことはなんですか?

コメント

Y.Wママ⋈♡

私は、月に2回フェイシャルエステ通ってます😊✨
旦那が二個下なのもあり
老けて見られたくない
出産したからといってオバサンになりたくない…
その一心で通ってます☺️💦笑

その旨をお店に伝えたら通うことで自分磨きをしている!と心にも響いて綺麗になるよ!と言われ信じてます…笑

フェイシャルエステに行く時だけワクワクしてます❤

ママリ

わかります😭😭
1人目の出産は10代だった事もあり大して変化は感じませんでしたが、2人目出産したのが27の時ですが産後の変化に気持ちが追いついてません😭
今まで無かった白髪は一気に増えたし増えた体重は戻らず体は弛んだままだし…😢😢
今年30になりますが、30前にして初めてデパコスを買いました😳💦←念願のデパコスでテンションあがりました❣️
あとは美容院とマツエクサロンに毎月行ってます!

磨く系ではないですが、、、

スキンケアは薬局ですが、メイク用品はデパコスのもの買ってます😊
最近、初めてポールアンドジョーのアイシャドウ買いましたが、なかなか発色よくて良かったです💓💓
お洋服もたくさんは買わずにプチプラ過ぎない価格帯のお店のものを買ってます🙆‍♀️

ます

筋トレでスタイル維持ですね!!