※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

1人目は人工授精から12日目で陽性反応、2人目は13日目で微かな反応。まだ期待しています。

人工授精して妊娠検査薬で陽性反応が出た方は何日目で反応出ましたか?

私は1人目の時も人工授精で授かったのですが、そのときは人工授精から12日目でくっきり陽性になりました。
今回2人目希望で人工授精して13日目です。
フライングで検査薬してみるも微かに線が見えるような…?けど見えないと言ったら見えないような…?といった感じです💦
今回はダメなのかなーと思いつつまだ期待してしまってます😣

コメント

ママリ

人工授精から12日目で陽性出ました😊

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    やっぱり12日目ぐらいで反応でますよね😣
    ママリで調べても大体12日目ぐらいでしたので可能性低いですね💦

• 9月25日
tykt🐇

1人目の時で11日目でチェックワンファストで出ました!!

人工授精だと排卵の大幅なズレも考えにくいですもんね🤔
明日やったらまたより一層濃く出ることもありそうなのでまだ生理が来なければ希望は持てると思います❤️✊

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    チェックワンファストでしたら生理予定日から検査出来るので確実ですよね!
    もうちょっと待って生理来なければ検査してみたいと思います✨

• 9月25日