※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONPON
お仕事

不妊治療のために仕事を辞め、4ヶ月働きたい。事務が希望だが、他の仕事も考慮中。短期間で都合よく働ける場所や業種を教えてほしい。

不妊治療のために仕事を辞めてたんですが、流産したので次回の治療再開まで4ヶ月ほど時間が空きます。

治療費や生活費を少しでも稼ぐために4ヶ月ほど働きたいのですが、フルタイムで短期間(約4ヶ月)で良いお仕事ありますか?

以前は事務職などのデスクワーク中心だったのですが、最後に働いてから2、3年ブランクがあるので短期間で都合よく働ける場所とかだと飲食店などのアルバイトや、工場などのピッキングとかになるのかな?
できれば事務仕事が良いのですが、短期間でこちらの都合よく働けるならどんな仕事でも良いと思ってます。

何か良い仕事ありますか?
業種や、働き方など教えていただきたいです(>_<)

コメント

ママリ

期限付きで働くなら、派遣が1番いいと思います!
パートは給料が安いですが、資格などあれば派遣だと事務でも結構稼げますよー✨

• PONPON

PONPON

ありがとうございます!
    派遣会社、1つだけ登録してます!
    以前の条件を週2、3のパートで登録てたので、登録情報変えてみます!

• 9月25日
しろまぃ

私はキャリアリンクという派遣会社に登録していました✨
勤務希望期間が1ヶ月半程度だったので、単発の工場ピッキングがメインでしたが、流れてくる紹介を見ていると、事務職も豊富でした☺️

• PONPON

PONPON

ありがとうございます!
    キャリアリンクですね、ホームページ見てみます✨
    私も派遣会社に登録してましたが、あまり詳しくないのでこういう情報嬉しいです😊

• 9月25日
  • しろまぃ

しろまぃ

登録すると毎日、案件情報がメールされてくるので、期間や条件(電話での会話ありなし、等)で選べます😄
    登録時と、単発の場合は給与受け取り時に、事務所へ行く必要がありますが、どこも駅前だったので便利でした✨
    うまくいくことを祈ってます☺️

• 9月25日
  • PONPON

PONPON

ホームページ見てきました!
    派遣では珍しく、週払いや日払い可能の求人も何件かありました✨
    結構気軽に働けそうですね😊

• 9月25日
  • しろまぃ

しろまぃ

そうですそうです✨
    口座振込だと月単位なのですが、日払いもあるので、私はATM代わりに給与受け取りに行ってました😂

• 9月25日
  • PONPON

PONPON

4ヶ月後に不妊治療が再開しても、通院の日以外にも仕事が入れれそうなのがいいです😆ずっと悩んでたので。

ありがとうございました💓

• 9月25日