※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
子育て・グッズ

トイトレ成功していたが最近漏らし続けてイライラ。娘の影響でトイトレを始めたが、何が原因か気になる。

トイトレ成功していて
昼間はおもらしゼロ。夜もパットをつければ大丈夫が2ヶ月くらい続いていました。

自分からちっちでる!と必ず教えてくれていて
失敗はなかったのですが

最近、トイレに行くのが面倒なのか
1日に何回も漏らします。

あんなにいけていたのに
失敗なかったのに
いきなり漏らしまくりでイライラしてしまいます

良くあることなんでしょうか?

私的にはコロナもあるし今年じゃなく、来年の夏にはずれれば良いや。と思っていたのですが
娘が、おむついや!お姉さんパンツで!
と泣き叫んでいたので、トイトレをはじめました。

コメント

a☻

ありますありますー💦
娘も7.8月やる気もすごく成功率も高くて
もしかしたら2歳前に外れるんじゃ?✨とか期待してたのですが、涼しくなったからかまったく行かなくなりました😱💦
上の子もオムツ外れてすぐは、寒くなった日に急に失敗増えたりしてました😭
気長に行きましょう😅✨

りおママ

分かります!!!
うちもトイトレはじめて1ヶ月くらいで昼間完璧になったのにここ最近失敗多いです。。
自己申告多かったのでわたしから誘わなくなったのも駄目なのかもですが成功してたので急に失敗されると怒らなくてもいいのに、、
つい強く言ってしまいます😭
幼稚園入るまでに外れたらいいなと思ってるのでまだいいのですが。。
やはり上手くいってた矢先の失敗続きなので心折れました。
でも仲間がいたので少し安心しました🙂