※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

1歳半の子供へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

クリスマスの頃に1歳5ヶ月になるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでます🤔

クリスマスに1歳半くらいのお子さんいらっしゃる方、プレゼント何にしますか?よければ教えてください🙆✨

コメント

ベアー🧸

まだリクエストしない歳だと悩みますよね🤔
私は絵本好きな子になって欲しかったのでそういう時期は絵本にしてました☺️枕元にも置きやすいですし(笑)確かディズニーのクリスマスストーリーがたくさん入ってるものにしました✨
あとはクリスマス当日にちょっとしたパーティーしておしまいです🎄

• Rmama

Rmama

ありがとうございます✨
    そうなんですよね🤔まだサンタさんもイマイチ分からない歳だと思うので悩んでます🤣

絵本いいですね!娘が絵本大好きなのですが、クリスマスの絵本は持ってないので選んでみようと思います🙆💓

• 9月25日
りさ

去年のクリスマスはアンパンマンが大好きだったのでアンパンマンのパン工場とアンパンマンの絵本上げました!

• Rmama

Rmama

ありがとうございます✨
    娘もバイキンマンが大好きなので、好きなキャラクターのおもちゃや絵本もいいですね😳💕

• 9月25日