※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
住まい

賃貸マンションに住んでます。給湯器が寿命で壊れたみたいでお湯が出な…

賃貸マンションに住んでます。給湯器が寿命で壊れたみたいでお湯が出なくなりました…
昨日からです。今日見てもらうことになったのですが今日は見るだけみたいで、土日も多分直せないと思われます。休みなので…
こちら的には洗い物もお風呂にも入れないのが困ります…
ホテルなどに行くのが良いのでしょうか?
なんとか今日直してもらうように言うのは悪いでしょうか?

コメント

ゆぅや

無茶ぶりしなきゃ
ダメ元で言ってみるだけ言うのはいいと思います

水はでるなら
荒い物できないですか?
出来ないのはお風呂だけな気がしますが
わざわざホテルに行くほどではないと思いますが
銭湯とか温泉近くにないなら
ホテルになりますね…

• こもも

こもも

さりげなく言ってみます…

• 9月25日
ここ

部品がなくて直せないんでしょうか?お湯が出なければ困るのはお風呂だけなので、銭湯に行くか、近くに頼れる人がいるならお風呂だけ貸してもらいます😣

• こもも

こもも

まだ見に来てもないのでわからないのですが
    今日は見るだけって言われました…
    すぐに直せたり交換できるならすぐ直して欲しいって思いました…
    遠くに行かないと頼れるところとかないので… ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 9月25日

えぇ〜それ困りますよね💦
私も賃貸ですが同じくお湯が出ないトラブル何度か経験してます!
うちの場合、数日待ってその場で新品交換や直してくれましたが、この使えない期間スーパー銭湯に行ってましたよ😄洗い物に関しては水で洗うのがイヤならお惣菜やお弁当で済ませて洗い物が出ないようにするのもいいかなって思います!

• こもも

こもも

銭湯あるの羨ましいです。。

たしかにご飯は簡単に済ませようかと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

• 9月25日

退会ユーザー

近くにないんですね💦😭
    これは旦那考案で前回やったことなんですが…湯船に沸かしたお湯と水で調整してお風呂に入ったこともありました😫
    ただ30分くらい時間がかかるし、湯船のお湯しか使えないから次の人のために考えて使わなきゃで疲れました😭
    近くに銭湯がないとなるとやっぱりリフレッシュも兼ねて、ホテルなんかに泊まるのも手だと思います😄

• 9月25日
ママリ

アパートに住んでた時に同じことありました💦
うちはちょうど年始とか長期連休の時でした😱お風呂は車で20分〜30分かけて銭湯行きましたよ😅

ray

給湯器の修理会社で事務してました!
壊れた箇所によりますが、その日に直せる場所と直せない場所があったりします💦💦