※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
その他の疑問

3月と6月あたりも同じ症状になったのですが、生理前なのと関係あるか…

3月と6月あたりも同じ症状になったのですが、生理前なのと関係あるかわかりませんが陰部がかゆくなります💦
そろそろ生理日なのでおりものシートつけていたのですがまだきません。
二日前あたりが特にかゆく、前婦人科いったときのクリーム塗りました💦

3月あたりにカンジダになって膣内に薬いれてもらったりしてたのですが、前ほどではないのですがムズがゆいです💦

頻繁にこうなっているので、また婦人科いっていいものか、水曜日から塗り薬塗ったりしていますがまだ改善されないので今日仕事終わりにいくべきか悩んでいます。
定期的にかゆくなって恥ずかしい限りで(*T^T)

コメント

はじめてのママリ

独身時代ですが毎月生理の前にカンジダなってました!
病院にそんなに行けなかったので、途中からは薬局で膣錠購入してました😂
生理の前はカンジダなりやすいみたいですね。
私はその頃心身ともに疲れがたまってたのでよくなってたのかと😅
なる人けっこう多いみたいなので恥ずかしくないですよ大丈夫です☺️

• ( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

ありがとうございます(*T^T)今日夕方予約入れました。カンジダなのかおりもの、シートのかぶれでなのか不安なので行ってみます

• 9月25日