※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コルチ
妊娠・出産

男の子の名前で【 志】の漢字を使いたいんですが何かありませんか?なかなか名前が決まりません(><)

男の子の名前で
【 志】の漢字を使いたいんですが
何かありませんか?
なかなか名前が決まりません(><)

コメント

こぶたのきなこ

かずし

ゆうし

ならみじかにいましたよー(*´ω`*)

arc

大志 たいし 君 友達でいます( ¨̮ )

めぐみん 

ゆうし 裕志 
こうし 航志
しおん 志恩
けいし 敬志

こんな感じですかね★
浮かんだ名前です!

naaami

うちも男の子で、候補の中に志遠しおんがありました♡

かな♡

私の子の名前つける時の候補に
優志でゆうし
って言うのがいいなぁーと思ってました✨

ちゃま

淳志
あつし
です(*^^*)

あゆた(*˙O˙*)

うちの主人が
(高志)です(*´艸`*)(笑)

@!

知り合いに志仁
(ゆきと)がいます☆

1214

龍志郎くん♡
友達の子供です( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

ろろ

壮志(そうし)くんが友達にいます\( ¨̮ )/

deleted user

颯志(そうし) いとこにいます

しかハウス

友達の子が
怜志(れいし)君、優志(ゆうし)君です♪

三姉妹☺️

こうし
がいます(^^)こうは漢字忘れましたが、しは志でした(^^)

まっさん

志結(しゆう)くんという名前を付けた方がいて珍しいしいい名前だなと思いました😊

☆ゆきち☆

剛志(つよし)クンいましたよ。