※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
ココロ・悩み

友達の遠距離恋愛中の彼を紹介する約束が未読無視され、怒りを感じている。過去にも寝ぼっちやすっぽかしを繰り返され、縁切りを考えている。

友達の愚痴です。縁切りしようか迷ってます。

今日もともと遊ぶ約束で、友達の遠距離恋愛中の彼を紹介してもらう予定でした。
昨日お昼くらいに念のためにLINEで「明日大丈夫?遠距離恋愛中なんだし、2人で過ごしたかったらわたしのこと断ってもいいからね」と連絡しました。

が、未だに未読無視です…。
彼と過ごしたいって思ったならそれでいいけど、せめて連絡よこせ…といま静かに怒りが募っています。

わたしはJRの時間もあるし、それを逆算して準備しなきゃいけない。子どものお迎えあるからタイムリミットもあります。そこら辺わかってくれないのか…?

独身時代からの友達で、「一緒に飲むと楽しい友達」って感じでした。
しかし飲む約束してても寝ぶっちされたり、すっぽかされたりってこともありました。(朝になってごめんねの大量LINEが来る、ちなみに私以外にも被害者居ます)
その時はまぁ別にいっかーって感じで怒ったりもしなかったのですが、さすがにもう…って感じです。

コメント

めい

まだ返信ないんですか?💦
そしたらいかなくていいと思いますよ。

独身ルーズ気分なら分かち合えないかと。