※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジモティでスマホを売ったが、壊れてしまい連絡が取れず、事務局にも返信なし。新規アカウントで再投稿しても問題ないか心配。詐欺疑惑も心配。

ジモティでスマホが売れて後は発送のみだったんですが、携帯が壊れてしまい購入者さんと連絡が取れなくなってしまいました💧
新しくアカウントを作って、ジモティ事務局には✉したんですが返信がありません(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )新しく投稿しても良いものでしょうか·····😣💦💦💦
購入予定だった方から詐欺だとされたらどうしよう(;_;)

コメント

アンパンマン大好き❤️

初めまして(*^^*)
ジモティーはつかったことないのですが、メルカリなどで、フリマアプリやってます😄
購入されても発送されてから売上金が購入者側にきますよね?
今はまだ売り上げ金をうけとってなければ、詐欺等にはならないのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!ありがとうございます👏代引きだったので金銭的なのは全くありませんでした。
    詐欺にならないと言って貰えて安心しました💧

    • 9月25日
DAHNmama

私だったらもう一度投稿して事情も明記して、ペンネーム名指しで問い合わせくださいってお願いします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思っていました!やってみますね☆.。.:*・ありがとうございます✨

    • 9月25日
りんご

新しいアカウントは何で作ったのですか?
携帯壊れただけなら前のアカウントは生きてると思うので、そこに入るだけな気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ✉とパスワードでログインするので携帯が変わるとログイン出来ないんです(。•́-ก̀。)

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    なぜですか?
    他の携帯から、アドレスとパスワード打てばログイン出来ますよ🌸

    • 9月25日