ジモティでスマホを売ったが、壊れてしまい連絡が取れず、事務局にも返信なし。新規アカウントで再投稿しても問題ないか心配。詐欺疑惑も心配。
ジモティでスマホが売れて後は発送のみだったんですが、携帯が壊れてしまい購入者さんと連絡が取れなくなってしまいました💧
新しくアカウントを作って、ジモティ事務局には✉したんですが返信がありません(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )新しく投稿しても良いものでしょうか·····😣💦💦💦
購入予定だった方から詐欺だとされたらどうしよう(;_;)
- はじめてのママリ🔰
コメント
アンパンマン大好き❤️
初めまして(*^^*)
ジモティーはつかったことないのですが、メルカリなどで、フリマアプリやってます😄
購入されても発送されてから売上金が購入者側にきますよね?
今はまだ売り上げ金をうけとってなければ、詐欺等にはならないのではないでしょうか?
DAHNmama
私だったらもう一度投稿して事情も明記して、ペンネーム名指しで問い合わせくださいってお願いします!!
-
はじめてのママリ🔰
私もそう思っていました!やってみますね☆.。.:*・ありがとうございます✨
- 9月25日
りんご
新しいアカウントは何で作ったのですか?
携帯壊れただけなら前のアカウントは生きてると思うので、そこに入るだけな気がします😂
-
はじめてのママリ🔰
✉とパスワードでログインするので携帯が変わるとログイン出来ないんです(。•́-ก̀。)
- 9月25日
-
りんご
なぜですか?
他の携帯から、アドレスとパスワード打てばログイン出来ますよ🌸- 9月25日
はじめてのママリ🔰
初めまして!ありがとうございます👏代引きだったので金銭的なのは全くありませんでした。
詐欺にならないと言って貰えて安心しました💧