※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao( •̀∀•́ )✧
妊娠・出産

妊娠25週で切迫早産の症状が出ており、張りや生理痛のような症状が続いています。張り止めを処方してもらう予定です。切迫早産の経験を教えて欲しいです。

切迫早産について質問です。妊娠22週の時、たまに張りがあり頚管が3.3だったので張りに気を付けて、と言われていました。今25週に入りましたが、2日程前から仕事中頻回に張り始め、早退させてもらいました。今も少し動くだけで張り、軽い生理痛のようなものも時々あります。張り止め等は飲んでいなくて、次の診察で処方してもらおうと思っています。切迫の診断された方の経験を教えて頂きたいです(*•ω•*人)よろしくお願いします!

コメント

4人年子mämä💛🧸

35週目に切迫になって36週目のギリギリ早産で産みました💦

上の子もいるのでなかなかゆっくり出来ず普通に生活してましたが、やっぱり張る回数多かったです💦

ただあまり内診してくれず、頚管長の長さが分からなくて診察の際に張りの事を相談したら薬出してもらえたので張った時は飲んでました💦

35週目の夜中に強い張りと痛みで寝れなくて病院行ったら16mmでそのまま入院でした😅

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

7ヶ月の頃に切迫気味で安静支持でて、張りどめ飲んでました。
8ヶ月で、切迫早産の診断降りて、その瞬間から入院で家に一旦荷物も取りに帰れずで旦那に持ってきてもらって、
9ヶ月は自宅で安静支持で張りどめ飲んでました。

nao( •̀∀•́ )✧

返答ありがとうございました😊
頚管が短くはなっていなかったのですが、仕事がハードなので度々の張りがありますが、張り止めを飲みながらこれからも気を付けながら生活していきたいと思います❣️