※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が吐き戻しで悩んでいます。ゲップはいつまでさせたらいいでしょうか?

今日で生後6ヶ月の娘のことですが、
吐き戻しがひどくてゲップと同時に大量のミルクを吐きます。吐き戻しですごく悩んでいます…
ゲップは皆さんいつまでさせていましたか?

コメント

るる

おすわり出来るようになってからは
何故か自分でするようになったので
ほとんどしてませんでした!
出なかった時とか
小さいのが少しだけの時は
今でもしてますよー!

• ちぃママ

ちぃママ

こんにちは。6ヶ月になる娘がいますがゲップは5ヶ月の時ぐらいからしてないですね。
    自然とゲップしてくれたり、オナラで、出ていきます

• 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!私もおすわりができるようになったら様子見てみます♪

• 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!娘はオナラもしょっちゅうするのですが吐き戻しがひどいです…様子見てみます♪

• 9月25日
まめこ

お座り出来るようになったので、今はしなくなりました!でも、吐き戻しは度々あります。
うちは寝る前に多めにミルク飲ませるのですが、その時はゲップさせてて、ゲップと共に結構な確率で多量に吐きます。(飲む量減らせばいいだけなのかもしれませんが、吐かない時もあるので😅)
なので、受け止められるように、フェイスタオル片手にゲップさせてます。タプタプになりますが、受け止められますし、服も汚れずに済みます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!やっぱり吐き戻し多いですよね…
    泣く→持ち上げて抱っこ→吐く→置いて拭く→泣く〜の繰り返しで結構しんどいです💦
    私も娘も数回着替えて疲れちゃいます…ガーゼ・スタイ難民です😭いつになったら落ち着くのか本当気になりますよね、、、

• 9月25日
  • まめこ

まめこ

上の子は立てるようになってから、はかなくなりました!

• 9月25日